ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

278日目~その2~ジミー宅に行ってみたよ~映画撮影のエキストラしてきました(≧∇≦)b

今回はジミー宅にて急遽映画撮影のエキストラしてきました(≧∇≦)b


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106110723j:plain

f:id:pawnow:20171106110730j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106110735j:plain

f:id:pawnow:20171106110739j:plain

f:id:pawnow:20171106110745j:plain

f:id:pawnow:20171106110750j:plain

ディレクターチェアに座ってますなあ

f:id:pawnow:20171106110755j:plain

ぽおは助監督みたい(笑)

f:id:pawnow:20171106110801j:plain

ぽおは映画撮影のエキストラお願いされましたw(゜o゜)w オオー!

f:id:pawnow:20171106110808j:plain

 ジミー監督指示を飛ばしてます(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

映画撮影のエキストラお願いされたらみなさんは出演しますか?

 

ぽおは旅行中にそんな場面に出くわしたことがあります

ぽおのいでたちがとても気に入ったらしくて

そのいでたちも登山リュックを背負って前側にもリュック背負っててね

 

そんなかっこで出たことがあるんですけど

1時間位かかって撮影して楽しみにその映画みたらぽおがちらっと映ってました(笑)

いい思い出になりましたよ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!