ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

どうぶつの森ポケットキャンプ配信されましたね(≧∇≦)b

どうぶつの森ポケットキャンプが配信されましたね(≧∇≦)b

フライング気味で昨日の記事アップした頃には

もうとっくにプレイできてたみたいですね(๑´•.̫ • `๑)

 

 

みなさんもプレイしていますかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

ぽおも0時すぎにダウンロードしてプレイしました(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171122170617p:plain

データのダウンロードが終わったら

とたけけさんからようこそって言われました(≧∇≦)b

 

どれだけこの日を待ちわびたことか(。>0<。)ビェェン

 

プレイ中はまだまだ落ちたりクルクル更新中の回るアイコンが出たりと

不安定ではありますがまったく遊べないわけではないので

ストレスはないですね(≧∇≦)b

 

これから徐々に問題なくなってくると思うので気長に待ちましょう(⌒^⌒)b うん

 

 

このどうぶつの森ポケットキャンプもこれから

記事にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますね

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪