ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

フルメタルさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はフルメタルさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001174839j:plain

ゴムのき

f:id:pawnow:20171001174850j:plain

フルメタルのしゃしん

f:id:pawnow:20171001174854j:plain

みどりのラグ

f:id:pawnow:20171001174858j:plain

デザートめいさいふく

f:id:pawnow:20171001174901j:plain

デザートめいさいふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20171001174904j:plain

デザートめいさいズボン

f:id:pawnow:20171001174908j:plain

かんれいめいさいズボン

f:id:pawnow:20171001174912j:plain

めいさいパンツ

 

 

おしまい(^O^)

 

迷彩柄のめっちゃ開放された(笑)

 

でもフルメタルさんが着てもあまり変わらないよね(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~