ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

272日目~その2~フルメタル宅に行ってみたよ~まるでジャングルの中にいるみたいでした(o^∇^o)ノ

今回はフルメタル宅にてジャングルの中の大自然を味わってきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001174730j:plain

f:id:pawnow:20171001174733j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001174738j:plain

f:id:pawnow:20171001174743j:plain

寝てますね

起こすの苦手なんだよなあ

f:id:pawnow:20171001174748j:plain

f:id:pawnow:20171001174756j:plain

f:id:pawnow:20171001174805j:plain

また寝た(笑)

f:id:pawnow:20171001174809j:plain

あさがおのカーテンきれいですね

小学生の頃を思い出しますね

f:id:pawnow:20171001174814j:plain

ヤシの木のランプです

たかいところにあるなあ

f:id:pawnow:20171001174818j:plain

はっぱベッドに寝てみる

朝露が枕なんですね(笑)

f:id:pawnow:20171001174823j:plain

起きたフルメタルさんとトーク

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは人が寝てるのを起こすのホント苦手(๑´•.̫ • `๑)

前にもいったっぽいですね(笑)

 

それでも何時に起こしてって言われることが多くてねぇ

こればっかりは慣れることが出来なくて困ってます

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆