ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

270日目~その2~ゲンジ宅に行ってみたよ~互いに向かい合って話してくれないゲンジさん(๑´•.̫ • `๑)

今回はゲンジ宅にて向かい合って話してくれないゲンジさんがさらに怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001173657j:plain

f:id:pawnow:20171001173701j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001173706j:plain

f:id:pawnow:20171001173712j:plain

f:id:pawnow:20171001173720j:plain

f:id:pawnow:20171001173725j:plain

ゲンジさん(」°ロ°)」オーイ!!

f:id:pawnow:20171001173732j:plain

ずーっとゲンジさんこっち見てくれない(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20171001173736j:plain

d(^-^)ネ!

f:id:pawnow:20171001173741j:plain

なんとなくこっち見てる?(笑)

f:id:pawnow:20171001173745j:plain

きっとゲンジさんシャイなんだよ(⌒^⌒)b うん

 

 

おしまい(^O^)

 

どういうわけか仕様なのか

ゲンジさんを向かい合わせにしたいのに

ダンボールの椅子に座らせて

水晶の方に向けたくて色々試行錯誤しましたが出来ませんでした

 

椅子に座った状態で目の前に物があると出来ないのかなあ

もしできないのなら今更それに気づくかあって言われそう(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪