ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

268日目~その2~ラッキー宅に行ってみたよ~年越しそばごちそうになってきました(≧∇≦)b

今回はラッキー宅にて美味しい年越しそばごちそうになってきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001170301j:plain

f:id:pawnow:20171001170311j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001170316j:plain

f:id:pawnow:20171001170320j:plain

f:id:pawnow:20171001170325j:plain

f:id:pawnow:20171001170329j:plain

f:id:pawnow:20171001170334j:plain

この救急箱!!

f:id:pawnow:20171001170340j:plain

タッチすると開くんですw(゜o゜)w オオー!

f:id:pawnow:20171001170344j:plain

この干支の置物も

f:id:pawnow:20171001170348j:plain

タッチすると首振るんですw(゜o゜)w オオー!

わかりずれぇー(笑)

f:id:pawnow:20171001170353j:plain

ラッキーさんが作ってくれたえび天そば!!

f:id:pawnow:20171001170357j:plain

2人で美味しくいただきましたごちそうさまでした(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

温かいえび天そばしばらく食べてないなあ

ぽおは冷たい海老天ざるそばが好きなのでお蕎麦屋さんにいったら

冷たいのしか頼んだことがありません

 

たまに温かいの食べるのもいいかもねぇ

 

って今思っていてもお蕎麦屋さんにいったらざるそばとか頼むんだろうなあ(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!