ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

267日目~その2~サントス宅に行ってみたよ~南国の海で日向ぼっこしてきました(≧∇≦)bo(*^▽^*)oあはっ♪

今回はサントス宅にて日向ぼっこしてたらついつい・・・しちゃいました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001112709j:plain

f:id:pawnow:20171001112714j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001112718j:plain

f:id:pawnow:20171001112722j:plain

サントスさん寝てら~

f:id:pawnow:20171001112728j:plain

サントスさんサントスさん

と起こしてみる(笑)

f:id:pawnow:20171001112735j:plain

f:id:pawnow:20171001112739j:plain

なんかキザ(笑)

キザって死語ですかあ

f:id:pawnow:20171001112743j:plain

ぽおもとなりに寝てみます

f:id:pawnow:20171001112749j:plain

よいしょっと!!

f:id:pawnow:20171001112754j:plain

いい(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171001112800j:plain

どうですかあこの感じいいでしょう

これじゃあ焼けちゃうな

 

 

おしまい(^O^)

 

サントスさん焦げてましたね(笑)

日向ぼっこしすぎかな(≧∇≦)b

 

北海道の海水浴場では海に入って泳ぐ方ってほぼいないんですよね

大体の方が炭起こしてジンギスカンバーベキューしてます(笑)

 

これがまた美味しいんですよね

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~