ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

266日目~その2~フォアグラ宅に行ってみたよ~パンに囲まれてきました(≧∇≦)bo(*^▽^*)oあはっ♪

今回はフォアグラ宅にて右も左もパンに囲まれてごちそうになってきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001112139j:plain

f:id:pawnow:20171001112143j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001112146j:plain

f:id:pawnow:20171001112152j:plain

f:id:pawnow:20171001112159j:plain

f:id:pawnow:20171001112207j:plain

パン専用トースターがありますね

f:id:pawnow:20171001112213j:plain

ちゃんと触れると

f:id:pawnow:20171001112219j:plain

押されて出てきます(笑)

f:id:pawnow:20171001112226j:plain

美味しそうなパンカゴもありますよお

f:id:pawnow:20171001112232j:plain

コーヒー美味しい

f:id:pawnow:20171001112235j:plain

エスプレッソまで飲めますね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171001112247j:plain

散々ごちそうになった後は恒例のまったりトーク州´ー`州

 

 

おしまい(^O^)

 

フォアグラ宅にいったらパンの香りがしてすごいでしょうね

ぽおはパンの匂い好きです

 

ホームベーカリーで焼いたときの匂いいいですよねぇ

パン屋さんは甘い匂いうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

アンパンマンのジャム工場内はどんな臭がするのかな(・・?(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー