ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

265日目~その2~サリー宅に行ってみたよ~作ったお洋服がいっぱいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はサリー宅にてお洋服作ってるとこ見てきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001111349j:plain

f:id:pawnow:20171001111352j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001111358j:plain

f:id:pawnow:20171001111401j:plain

f:id:pawnow:20171001111406j:plain

f:id:pawnow:20171001111411j:plain

f:id:pawnow:20171001111416j:plain

みてみて

f:id:pawnow:20171001111421j:plain

サリーさんが作った洋服でいっぱい(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171001111429j:plain

作ってるとこ見てる見てる(笑)

f:id:pawnow:20171001111434j:plain

なんとぽおにも作ってくれるとのこと(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

f:id:pawnow:20171001111439j:plain

惚れてしまっているぽお(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ハッピーホームデザイナーの中のぽおも惚れしまってましたね(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪