ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

264日目~その2~エックスエル宅に行ってみたよ~歯医者さんは好きですか(・・?

今回はエックスエル宅にて歯医者さんごっこしてきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001105910j:plain

f:id:pawnow:20171001105915j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001105920j:plain

f:id:pawnow:20171001105925j:plain

f:id:pawnow:20171001105929j:plain

f:id:pawnow:20171001105933j:plain

f:id:pawnow:20171001105937j:plain

待合室のソファで待つぽお(笑)

f:id:pawnow:20171001105941j:plain

緊張しているぽお(笑)

f:id:pawnow:20171001105956j:plain

歯医者感出てますねぇ(笑)

f:id:pawnow:20171001110002j:plain

終わりましたよといわれ(´▽`) ホッとしてるぽお(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

もっとこう歯を治療してる感じが出るような形に出来たら良かったんですけど

こんな感じが精一杯だったかなあ

 

例えばエックスエルさんがぽおの口元を触る感じに出来たりとかね

そんなこと出来たら最高におもしろいんだけどねぇ

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~