ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

チャコさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はチャコさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう
f:id:pawnow:20170820134203j:plain

ビデオカメラ

f:id:pawnow:20170820134207j:plain

ビーチベッド

f:id:pawnow:20170820134211j:plain

チャコのしゃしん

f:id:pawnow:20170820134217j:plain

すなはまのゆか
f:id:pawnow:20170820134220j:plain

はでなはなわのワンピース

f:id:pawnow:20170820134223j:plain

はでなはなわのワンピース(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170820134227j:plain

あかいハイビスカス

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは今年プールへ行って泳ぎ終わりに隣接してる露天風呂に入って

ビーチベッドで横になってたら・・・

 

アブにお尻を刺されでっかく腫れました(๑´•.̫ • `๑)

刺された時は痛くなかったので刺されたまま体を拭いて気づきました(笑)遅っ

 

ビーチベッドに開いている無数の穴をかいくぐって刺してきたみたいですね(笑)

 

それからでっかく腫れたもんで座ると痛くて大変でした(๑´•.̫ • `๑)

 

夏の露天風呂には気をつけましょうね

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪