ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

255日目~その1~アポロさん依頼のお家をコーディネートしたよ~長い建物がいっぱいヤッホー(ノ^∇^)ノ

今回はアポロ宅にて大きな長い建物がいっぱいで気分爽快でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう
f:id:pawnow:20170820134928j:plain

f:id:pawnow:20170820134932j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170820134936j:plain

f:id:pawnow:20170820134940j:plain

f:id:pawnow:20170820134947j:plain

f:id:pawnow:20170820134951j:plain

斜めってても倒れないってすごくない?

f:id:pawnow:20170820134955j:plain

雲からちょこんと出てる建物ってどれくらいの高さなのかしら

f:id:pawnow:20170820134959j:plain

大空を飛んでる気分ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは富士山に登った時雲の上経験してきました

感動したなあ

 

高山病も楽な感じだったので感動もひとしおでした

 

雲がない時も見てみたいですねぇ

どんな感じでみえるのかなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆