ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

254日目~その2~キンカク宅に行ってみたよ~騎士の格好して大砲ぶっ放してきたよ(o^∇^o)ノ

今回はキンカク宅にて騎士の格好に着替えて大砲バンバンぶっ放してきたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう
f:id:pawnow:20170820132605j:plain

f:id:pawnow:20170820132608j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170820132613j:plain

f:id:pawnow:20170820132616j:plain

f:id:pawnow:20170820132620j:plain

f:id:pawnow:20170820132624j:plain

f:id:pawnow:20170820132630j:plain

さっそく着替えましたよ

このハットかっこいい

f:id:pawnow:20170820132635j:plain

この甲冑も気になるようです(笑)

f:id:pawnow:20170820132638j:plain

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ微妙ですがこれが強いそうです

f:id:pawnow:20170820132646j:plain

大砲打ってます(笑)

f:id:pawnow:20170820132650j:plain

あまりに飛んでったのでガン見中です(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

大砲って飛ばして当たったら爆発するんだと思ってたら

ボーリングの玉みたいに重いので飛ばして当たったら爆発しないんですって

 

玉運ぶの大変だろうなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー