ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

253日目~その2~オリビア宅に行ってみたよ~ピアノ習ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はオリビア宅にてオリビアさんからピアノ習ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170818115830j:plain

f:id:pawnow:20170818115834j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170818115837j:plain

f:id:pawnow:20170818115840j:plain

f:id:pawnow:20170818115847j:plain

f:id:pawnow:20170818115851j:plain

f:id:pawnow:20170818115855j:plain

なんか緊張するなあ

f:id:pawnow:20170818115901j:plain

だってオリビアさん

学生の頃好きになった女子に似てるんだもの(●´ω`●)

f:id:pawnow:20170818115905j:plain

まいったなあ

その後も全然集中できなくて終わってしまったぽおでした(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

わかるなあ

好きな人のそばに行くとあがっちゃうの

 

*1♪ドキドキするんだなあ

 

慣れるまでしばらく話さないとダメよねぇ

 

なんとも思ってない人と話してるときのあの雄弁さはどこいったんかなあ(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O