ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

252日目~その2~シベリア宅に行ってみたよ~イスがいっぱいだあ今回もいつものアレやってきました(⌒^⌒)b うん

今回はシベリア宅にてみなさんお待ちかねのいつものアレやってきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170818115250j:plain

f:id:pawnow:20170818115302j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170818115305j:plain

f:id:pawnow:20170818115312j:plain

f:id:pawnow:20170818115317j:plain

f:id:pawnow:20170818115320j:plain

ディレクターチェアに座ってぇ

f:id:pawnow:20170818115329j:plain

かわいいイスにも座ってぇ

f:id:pawnow:20170818115333j:plain

近未来なイスに座ってみてえ

f:id:pawnow:20170818115338j:plain

木の匂いがするいいイスやなあ

f:id:pawnow:20170818115430j:plain

これはスナックとかにあるイスやな(笑)

f:id:pawnow:20170818115434j:plain

なぜかスナックにあるようなイスでこの顔である(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

みなさんお待ちかねのいつものアレやってきましたって

初っ端に書きましたが誰も待ってないって声が聞こえてきそうです(笑)

 

ぽおが待ってるだけだろってね(笑)

 

ぽおはほんとにこの格好が大好き

 

どうですか

なにかに惚れてるようなかお(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~