ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

サバンナさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はサバンナさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170818113442j:plain

ココヤシ

f:id:pawnow:20170818113448j:plain

ドラセナ

f:id:pawnow:20170818113454j:plain

ミニたてながサボテン

f:id:pawnow:20170818113501j:plain

ミニぺんぺいサボテン

f:id:pawnow:20170818113506j:plain

サバンナのしゃしん

f:id:pawnow:20170818113510j:plain

ゼブラがらのラグ

f:id:pawnow:20170818113514j:plain

ハンターのぼうし

 

 

おしまい(^O^)

 

観葉植物的なのがいっぱい開放されましたね

緑はいいって言われてますが

ぽおの部屋にはひとつもないんですなあ

 

育てられなくてダメにしちゃうのが悲しいから(๑´•.̫ • `๑)

 

だからお花とかもプレゼントはするけど

自分では枯れた姿を見るのが切ないので育てたことないんです

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪