ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

250日目~その2~ハムジ宅に行ってみたよ~いろいろな燻製料理ごちそうになってきました(≧∇≦)b

今回はハムジ宅にて肉や魚の燻製料理をごちそうになってきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170818112849j:plain

f:id:pawnow:20170818112855j:plain

もうさっそくいい匂い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

f:id:pawnow:20170818112956j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170818113000j:plain

f:id:pawnow:20170818113003j:plain

f:id:pawnow:20170818113008j:plain

f:id:pawnow:20170818113012j:plain

理想がたかいのもほとほどにね(笑)

f:id:pawnow:20170818113015j:plain

どうですかこの美味しそうなお魚を

コレが燻製になるんですねぇ

f:id:pawnow:20170818113019j:plain

マンガ肉もあります(笑)

f:id:pawnow:20170818113026j:plain

楽しみですハムジさん(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20170818113029j:plain

コレが燻製器なんですって

f:id:pawnow:20170818113033j:plain

出来たみたいでハムジさんから開けてみてとのことド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

f:id:pawnow:20170818113036j:plain

めっちゃ美味しそうですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

f:id:pawnow:20170818113040j:plain

ハムジさんが最終チェック

オッケーが出ましたあ

f:id:pawnow:20170818113043j:plain

それではさっそくいっただきま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:pawnow:20170818113047j:plain

めちゃくちゃ美味しいぃ

ハムジさんありがとうm(_ _)m

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはお家の中で燻製作る時はこの燻製器を使っています

 

ベルモント(Belmont) H-027 鉄製燻製鍋27cm

ベルモント(Belmont) H-027 鉄製燻製鍋27cm

 

外にほぼ煙が出ないのでいい買い物をしたなあって思ってます

2年位使ってますが元気いっぱいですよ

 

チップはいろいろなの使ってみましたが

ド定番のさくらが色んな食材に使えて良かったです

 

ソト(SOTO) スモークチップス さくら 500g ST-1311

ソト(SOTO) スモークチップス さくら 500g ST-1311

 

お魚お肉の燻製が特にお気に入りですね

 

ゆでたまごも美味しいですよ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆