ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

249日目~その2~ジュペッティ宅に行ってみたよ~まるで夢の中でコーヒーカップ乗ってるみたいでした(⌒^⌒)b うん

今回はジュペッティ宅にてコーヒーカップ乗ってきました(o^∇^o)ノ



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170808171744j:plain

f:id:pawnow:20170808171748j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170808171754j:plain

f:id:pawnow:20170808171759j:plain

f:id:pawnow:20170808171804j:plain

f:id:pawnow:20170808171815j:plain

うたたねの夢という曲のジャケットが飾られてるぅ(笑)

f:id:pawnow:20170808171824j:plain

とたけけさんに見つめられながらコーヒーカップ一緒に乗りました(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

コーヒーカップ酔うんだなあ(笑)

三半規管弱いのかなあ

 

船はまったく酔わないんですけどね

釣りして楽しいからかなあ

 

でもコーヒーカップに乗ってるときも楽しいはずなのになあ(笑)

 

なんでやろ(๑´•.̫ • `๑)

 

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー