ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

246日目~その2~ハムスケ宅に行ってみたよ~本格的テーブルサッカーゲームしてきました(o^∇^o)ノ

今回はハムスケ宅にてまるでサッカーをしているような雰囲気にさせてくれるお部屋でテーブルサッカーゲームしてきました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170808165936j:plain

f:id:pawnow:20170808165940j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170808165944j:plain

f:id:pawnow:20170808165949j:plain

f:id:pawnow:20170808165955j:plain

f:id:pawnow:20170808165958j:plain

f:id:pawnow:20170808170005j:plain

照明が当たってダンディなぽお(笑)

f:id:pawnow:20170808170012j:plain

さっそく試合開始!!

f:id:pawnow:20170808170018j:plain

何回2人でやっても

f:id:pawnow:20170808170024j:plain

点が入りませんでしたとさ(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはサッカーをするとボールを何度か蹴っただけで

スネがいたくなります(´・ω・`)ショボーン

こんな方いませんかねぇ

 

足を上下に動かそうとしても動かしづらいというか

動かせなくなります(´・ω・`)ショボーン

なんでなんですかねぇ

 

そんなんだったので学生の頃のサッカーは憂鬱でしたね

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー