ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

244日目~その2~とめ宅に行ってみたよ~家庭菜園で生ったスイカをたらふくごちそうになってきました(≧∇≦)b

今回はとめ宅にてスイカをお腹いっぱいごちそうになってきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170808104222j:plain

f:id:pawnow:20170808104227j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170808104231j:plain

f:id:pawnow:20170808104320j:plain

f:id:pawnow:20170808104323j:plain

f:id:pawnow:20170808104329j:plain

すごい一杯のスイカヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:pawnow:20170808104333j:plain

テンション上がるぅ(´∀`∩)↑age↑

f:id:pawnow:20170808104337j:plain

とめさんとしあわせぇ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20170808104341j:plain

それでは割らせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:pawnow:20170808104345j:plain

ぱっかーん!!

f:id:pawnow:20170808104348j:plain

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:pawnow:20170808104353j:plain

とめさんも(≧∇≦)ъ ナイス!

その後とめさんと仲良く一緒にいただきました

とめさんごちそうさまですm(_ _)m

 

 

おしまい(^O^)

 

スイカぽお大好きなので昨日も買って食べちゃいました

もう今年に入って何個目だろう

 

ぽおのスイカの食べ方はナイフで皮を切り離して

食べやすいサイズにカットして食べます

 

食べやすいのでパクパクいっちゃいます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!