ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

242日目~その2~ジャン宅に行ってみたよ~海賊のアジトに潜入v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回はジャン宅にて海賊のアジトってやつに潜入してきましたw(゜o゜)w オオー!



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170802100449j:plain

f:id:pawnow:20170802100453j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170802100458j:plain

f:id:pawnow:20170802100501j:plain

f:id:pawnow:20170802100507j:plain

f:id:pawnow:20170802100512j:plain

f:id:pawnow:20170802100517j:plain

でっかいイカリだねぇ

f:id:pawnow:20170802100520j:plain

これは羅針盤だね

f:id:pawnow:20170802100524j:plain

f:id:pawnow:20170802100535j:plain

ジャンさんの舵取り姿似合ってますd(^-^)ネ!

f:id:pawnow:20170802100538j:plain

おっいいものみっけ

f:id:pawnow:20170802100543j:plain

ぽおは望遠鏡でいかがわしいことをしているようにみえる(笑)

f:id:pawnow:20170802100546j:plain

海賊のアジトっていいね(≧∇≦)b

いかがわしいことして満足したみたい(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

海賊って今でもいるって聞きますよね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

もしそうだとしたら怖いですねぇ

 

ぽおは船はこの辺の釣り船でワチャワチャしてることにします(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~