ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

240日目~その2~フランク宅に行ってみたよ~無人島なのに豪華なモーニングごちそうになりました(≧∇≦)b

今回はフランク宅にて無人島で豪華なモーニングこちそうになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170727092521j:plain

f:id:pawnow:20170727092527j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170727092531j:plain

f:id:pawnow:20170727092537j:plain

f:id:pawnow:20170727092541j:plain

f:id:pawnow:20170727092545j:plain

f:id:pawnow:20170727092548j:plain

f:id:pawnow:20170727092552j:plain

美味しそうでしょ

f:id:pawnow:20170727092558j:plain

いただきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:pawnow:20170727092602j:plain

こういうところで食べるごはんって美味しいね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

お外で食べるごはんっておいしい

外の景色や雰囲気が最大のスパイスな気がします

その次に空腹かな(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆