ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

239日目~その2~しもやけ宅に行ってみたよ~ルーレットしてまさかの数字が出ちゃった(o^∇^o)ノ

 今回はしもやけ宅にてルーレット回してきたよ



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170726102145j:plain

f:id:pawnow:20170726102151j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170726102155j:plain

f:id:pawnow:20170726102201j:plain

f:id:pawnow:20170726102210j:plain

f:id:pawnow:20170726102214j:plain

忘れちゃダメよ(笑)

f:id:pawnow:20170726102217j:plain

さっそくしもやけさんがルーレットを回して見るようです

f:id:pawnow:20170726102222j:plain

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

f:id:pawnow:20170726102227j:plain

9が出ましたね

残念奇数でしたね

f:id:pawnow:20170726102232j:plain

ぽおの番です

ぽおが回してみたら(゜∇゜ ;)エッ!?

f:id:pawnow:20170726102235j:plain

ゼロ・・・(笑)

f:id:pawnow:20170726102244j:plain

ゼロって奇数?偶数?どっち?

f:id:pawnow:20170726102248j:plain

ふたりともわからないようです(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ゼロは世界的には偶数だそうです

goemon01.com

こちらの記事で勉強させていただきました

 

 

ぽおもどっちなんだろうって今の今まで考えたこともありませんでした

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!