ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ケインさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はケインさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422150354j:plain

うちゅうふく

f:id:pawnow:20170422150355j:plain

ロケット

f:id:pawnow:20170422150359j:plain

ちゃくりくせん

f:id:pawnow:20170422150400j:plain

げつめんいどうしゃ

f:id:pawnow:20170422150401j:plain

アーウィン

f:id:pawnow:20170422150402j:plain

ケインのしゃしん

f:id:pawnow:20170422150403j:plain

しののめなふく

f:id:pawnow:20170422150404j:plain

しののめなふく(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

アーウィンってスターフォックスですね

スターフォックスってゲームは難しかったイメージがあります

 

しののめなふくって初めて聞く服でした(笑)

どんなんなんだろう

 

ググってもどうぶつの森の服くらいしか出てこなかった(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!