ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

237日目~その2~のりっぺ宅に行ってみたよ~古風なお庭見てきたよ(o^∇^o)ノ

今回はのりっぺ宅にて古風なお庭に場違いな時計がなんだか良かったよ



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422145640j:plain

f:id:pawnow:20170422145641j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422145643j:plain

f:id:pawnow:20170422145644j:plain

f:id:pawnow:20170422145645j:plain

ステキな池を見て

f:id:pawnow:20170422145646j:plain

ステキな枯山水を見て

f:id:pawnow:20170422145648j:plain

枯山水って見る角度で色々変化があってずっと見ちゃう

 

 

おしまい(^O^)

 

あんなお庭があったらステキですね

池でお魚飼って育ててみたいなあ

 

ぽおの近所に庭に池があるお家があって

ちょこちょこ見せてもらったりしているのですが

 

いつも心配なことがあるんです

 

それはその池のところでたまに猫がその池の中にいる

フナや金魚を狙ってるんです

 

すっと座ってて片手は取る気満々でたまに水に素早くつけたりして

その感じがジャブを打ってるみたいに見えて笑えるしかわいい(笑)

 

でもお魚もバカじゃないみたいでそこのおうちの人は取られたことないんじゃないかなあって言ってます

 

飛んできた野鳥にはやられたことあるみたいですけどね

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー