ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

235日目~その2~ナッキー宅に行ってみたよ~インターネットカフェって楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はナッキー宅にてインターネットカフェの楽しみを味わってきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422144317j:plain

f:id:pawnow:20170422144318j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422144319j:plain

f:id:pawnow:20170422144320j:plain

ナッキーさんジュース注いでた(笑)

f:id:pawnow:20170422144322j:plain

f:id:pawnow:20170422144323j:plain

いきなりヤッホー(ノ^∇^)ノ(笑)

f:id:pawnow:20170422144324j:plain

f:id:pawnow:20170422144326j:plain

ぽおはお菓子選んでます

f:id:pawnow:20170422144327j:plain

こういうとこぽおは悩むんだよなあ

f:id:pawnow:20170422144328j:plain

雑誌もって

f:id:pawnow:20170422144329j:plain

こっちの雑誌も

f:id:pawnow:20170422144331j:plain

メロンソーダにして

f:id:pawnow:20170422144332j:plain

席に到着ぅ

f:id:pawnow:20170422144333j:plain

f:id:pawnow:20170422144334j:plain

お隣のナッキーさんに話しかけるぽお

できればそっとしときましょうね(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはひとりで外食に行くとメニュー選びにとても時間がかかります

あれもいいなあこれもいいなあ

これとこれは合うなあとか(笑)

 

友達に言われました

一人でよく外食に行くぽおにそっくりなドラマの主人公がいるよって

それが孤独のグルメの井之頭五郎でした(笑)

www.youtube.com

今なら期間限定で第三シーズンをすべて無料でYouTubeで見れます

ぽおは完全にこのドラマにハマりました(笑)

ぽおにそっくり(笑)

 

ぽおがひとりじゃなくて数人で行くときはめちゃ早いです(笑)

メニュー頼むときもたいがいぽおが頼みます

そう考えると注文できない人多いなあって思いますね

みんなに意見聞いてもおまかせが多いなあって

 

それなのにです

ソロでいった時はまあ時間をかけます(笑)

 

常連さんになったらめっちゃ早いですけどね(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!