ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

230日目~その2~チャス宅に行ってみたよ~巨大駒でチェスしてきました(o^∇^o)ノ

今回はチャス宅にてチェスしてきました(笑)

なんだかややこしい(笑)



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422132825j:plain

f:id:pawnow:20170422132837j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422132839j:plain

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20170422132841j:plain

f:id:pawnow:20170422132842j:plain

f:id:pawnow:20170422132845j:plain

f:id:pawnow:20170422132846j:plain

(@゜Д゜@;)あら・・・?

f:id:pawnow:20170422132847j:plain

(@゜Д゜@;)あらら・・・?

f:id:pawnow:20170422132848j:plain

部屋が狭くて駒が足りなくてごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

 

 

おしまい(^O^)

 

こんな大きな駒でチェスやりたいですなあ

ぽおはオセロ大きなチップでパタンってひっくり返したい(笑)

 

相当忙しいだろうなあ

そして次の日筋肉痛・・・間違いない(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!