ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

スパークさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はスパークさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422132243j:plain

コイン

f:id:pawnow:20170422132244j:plain

トリプルあかこうら

f:id:pawnow:20170422132245j:plain

スパークのしゃしん

f:id:pawnow:20170422132247j:plain

おとうとさんのふく

f:id:pawnow:20170422132248j:plain

おとうとさんのふく(壁紙用)

f:id:pawnow:20170422132249j:plain

キノピオのぼうし

f:id:pawnow:20170422132251j:plain

ピーチひめのかさ

 

 

おしまい(^O^)

 

キノピオの帽子をかぶって森へ行きたい衝動にかられたぽおです(笑)

 

ここんところリアルぽおは時間があれば森や山へ行ってます

その時に被って行きたいなあって

かなり変態に見られる可能性は大ですけど(笑)

 

まあ人に合うことはほとんどないので大丈夫かなあって(笑)

 

でも怖いだろうなあ

森を歩いてて向こうからあの帽子をかぶった人が歩いてきたら(笑)

 

やっぱりやめます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆