ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

アグネスさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はアグネスさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422114830j:plain

カウディのリザード

f:id:pawnow:20170422114832j:plain

オーロラスクリーン

f:id:pawnow:20170422114834j:plain

すわるアート

f:id:pawnow:20170422114835j:plain

まわるアート

f:id:pawnow:20170422114836j:plain

アグネスのしゃしん

 

 

おしまい

 

あのぽおが欲しい大きな長靴のイスはすわるアートっていうんですね(笑)

 

オーロラスクリーンはオーロラのような感じが出そうでいいですね

 

ぽおはシャボン玉作っててオーロラみたいな色だなあって思うことがあります

オーロラを観に行った気分に・・・ならないか(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!