ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

らっきょさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はらっきょさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422114106j:plain

らっきょのしゃしん

f:id:pawnow:20170422114107j:plain

すすけたラグ

 

 

おしまい(^O^)

 

すすけたラグがどこが煤けてるのかよくわからないぽお(笑)

 

みなさんはラグをどこに敷きますか?

ぽおんちはそんなおしゃれなお家に住んでないので

床にはコルクマットを敷いておしまいです(笑)

 

もし敷くんなら長いこといる場所に敷くかなあ

敷いたら足元とか暖かいんだろうなあ

 

まあぽおは今もソファに座ってブログ書いてるんですけどね

しかもソファの上にあぐらかいて(笑)

だから足元暖か

 

でもコルクマットが古くなってきたらラグも考えてみますね

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪