ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

221日目~その2~らっきょ宅に行ってみたよ~らっきょお手製のおむすびめっちゃ美味しかったです(o^∇^o)ノ

今回はらっきょ宅にて新米おむすびいただいてきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422113945j:plain

f:id:pawnow:20170422113947j:plain

赤いトラクタあ~♪♪♪歌ってみた(笑)

f:id:pawnow:20170422113948j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422113949j:plain

f:id:pawnow:20170422113953j:plain

f:id:pawnow:20170422113955j:plain

f:id:pawnow:20170422113956j:plain

f:id:pawnow:20170422113957j:plain

麦畑に入ってるぅ

f:id:pawnow:20170422113958j:plain

麦畑に入って

f:id:pawnow:20170422114002j:plain

ごめんなさい

f:id:pawnow:20170422114004j:plain

反省してるぽお(笑)

f:id:pawnow:20170422114005j:plain

米俵がいっぱい

f:id:pawnow:20170422114006j:plain

このかまどで炊くんだねぇ

f:id:pawnow:20170422114007j:plain

炊けた米でらっきょさんがおむすび作ってくれました

f:id:pawnow:20170422114009j:plain

ちゃんと水筒まであります(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20170422114011j:plain

とっても美味しかったですよらっきょさんありがとう

 

 

おしまい(^O^)

 

おにぎりという呼び方よりおむすびという呼び方が好きなぽおです(笑)

なんとなく縁を結ぶみたいな感じがしません?

 

おむすびが食べたくなったので今日はおむすび食べます(笑)

いつ食べよっかなあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

具はね

ぽおは塩むすびが好きなので

炊きたてのごはんにお塩だけでむすびます

のりなんて巻きませんよ(笑)

にぎるじゃなくてむすぶってなんか変だね(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー