ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

215日目~その2~リセットさんのエアー遊具で遊んできました

今回はリセットさんのエアー遊具でまったり遊んできました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170503183550j:plain

リセットさんが海中からばあーって出てきた感出てませんか(笑)

f:id:pawnow:20170503183551j:plain

そんなリセットさんもエアー遊具なのでタッチすると揺れるんです

これでも一応わかりづらいのですが揺れてるんですよ(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

リセットさんって怒り役って感じで

怖いイメージありますよね

 

でもリセットさんが住民になってくれたら頼もしいだろうなあと

想像したりしています

 

兄貴肌でいつも心配してくれそうな感じしませんか?

 

いつか住民になれる日が来てくれることを願って

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆