ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

215日目~その1~第20回お家コンテスト~緊急浮上に参加してきました(o^∇^o)ノ

今回は第20回お家コンテスト~緊急浮上に参加してきたよ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170503182024j:plain

f:id:pawnow:20170503182025j:plain

月1回こうしてたぬきち社長に会えるのわりと楽しみ(笑)

f:id:pawnow:20170503182026j:plain

f:id:pawnow:20170503182027j:plain

緊急浮上

f:id:pawnow:20170503182028j:plain

お家の中はどうなってるかなあ

f:id:pawnow:20170503182033j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またまた以前に開放されたアイテムたち(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20170503182034j:plain

こちらはエアー遊具のリセットさんです

いつものように記念写真(笑)

f:id:pawnow:20170503182035j:plain

こちらも潜水艦と一緒に記念写真(笑)

f:id:pawnow:20170503182036j:plain

f:id:pawnow:20170503182037j:plain

f:id:pawnow:20170503182042j:plain

f:id:pawnow:20170503182043j:plain

いい尻尾してます(笑)

完全にしっぽマニアかもぽお(笑)

f:id:pawnow:20170503182044j:plain

エアー遊具で遊ぶたぬきち社長(笑)

f:id:pawnow:20170503182046j:plain

f:id:pawnow:20170503182047j:plain

たぬきち社長どーこだ

f:id:pawnow:20170503182048j:plain

f:id:pawnow:20170503182049j:plain

もしよかったら遊びに来てね

 

 

おしまい(^O^)

 

どうぶつの森に出てくるキャラクターはどれもみんなかわいいんですけど

特にしっぽが好きなんです

みなさんそれぞれ個性的なしっぽをされていましてそれを見て萌えーってなってます(笑)

 

今度好きなしっぽランキングでもしてみようかしらねぇ(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪