ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

214日目~その2~セントアロー宅に行ってみたよ~マラカスとダンバリンでどんちゃん騒ぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はセントアロー宅にて二人で音楽聞いてノリノリになってきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422105353j:plain

f:id:pawnow:20170422105355j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422105356j:plain

f:id:pawnow:20170422105357j:plain

f:id:pawnow:20170422105358j:plain

f:id:pawnow:20170422105359j:plain

f:id:pawnow:20170422105400j:plain

セントアローさんがタンバリンなのでぽおはマラカスで攻めてみました(笑)

f:id:pawnow:20170422105402j:plain

セントアローさんがそばに来てくれて・・・

f:id:pawnow:20170422105403j:plain

ノリノリな2人(笑)

f:id:pawnow:20170422105404j:plain

どうですか腰が入ってますでしょ(笑)

f:id:pawnow:20170422105406j:plain

ほんと楽しそうでしょ

f:id:pawnow:20170422105407j:plain

セントアローさんとベンチでトーク

 

 

おしまい(^O^)

 

マラカスとタンバリンはしばらく握ったことないですね

カラオケボックスで歌ってる人のじゃまする時に使うくらい(笑)

 

家庭にあるよ~という方も少ないでしょうね

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!