ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

213日目~その2~カルロス宅に行ってみたよ~毎日がXmas気分でいいね(≧∇≦)b

今回はカルロス宅にてXmas気分を味わってきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422104718j:plain

f:id:pawnow:20170422104719j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422104721j:plain

f:id:pawnow:20170422104722j:plain

f:id:pawnow:20170422104723j:plain

f:id:pawnow:20170422104724j:plain

まったく弾けないのにピアノの前に座ってみるぽお(笑)

f:id:pawnow:20170503095958j:plain

ろうそくのあかりが心地いい(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ろうそくのあかりって妙に落ち着きますよね

今ではアロマキャンドルがあるので香りまで楽しめて一石二鳥ですね

いい香りのアロマキャンドルに当たったらテンション上がります(笑)

 

 

ぽお地方にはIKEAの店舗ないんですけど

amazonで買えちゃいます

このいちごの香りがとってもお気に入りで

 

この色のも好きです

スパなのでお風呂の香りかな(笑)

 

このタイプのキャンドルホルダーもあちこちで売られていてオシャレでいいんですがぽおは使いません

 

すぐロウが溶けてしまって火が消えてしまうんです(๑´•.̫ • `๑)

ですからそのまま使うのが(゜∇^d) グッ!!ですよ

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪