ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

さっちさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はさっちさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422103433j:plain

シャコガイのかいから

f:id:pawnow:20170422103434j:plain

さっちのしゃしん

 

 

おしまい(^O^)

 

シャコガイいいですね(≧∇≦)b

ぽおは無類の貝好きなのでたまりません

 

特につぶが好きかなあ

 

つぶ貝ってね

サザエと違って

身の方に黄色っぽい油っていうのか塊みたいなのがあって

それを取り除かないで食べると酔っちゃうというか

目がグルグル回る感覚に陥って具合が悪くなっちゃうんです

 

ぽおは何度かこうなったことあるけどつぶ貝大好き(笑)

懲りないんですかね(笑)

 

でもちゃんと取り除けば大丈夫なんで・・・って

何度かなったことがあるってちゃんと取り除かなかったんかーいってなりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

ちょびっと奥の方に残ってたりしてたんでしょうね

少しの量でもぐるんぐるん目が回るんだなあ

 

みなさんもつぶ貝処理する時注意してくださいね

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪