ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

206日目~その2~サム宅に行ってみたよ~あまりのきれいな盆栽達にぽおはくぎづけでした(o^∇^o)ノ

今回はサム宅にてたくさんの盆栽に囲まれぽおはくぎづけになりました(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124153620j:plain

f:id:pawnow:20170124153622j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124153623j:plain

f:id:pawnow:20170124153624j:plain

f:id:pawnow:20170124153626j:plain

f:id:pawnow:20170124153630j:plain

f:id:pawnow:20170124153631j:plain

おっちゃんこして盆栽を眺めるぽお(笑)

背中がかわいいね

f:id:pawnow:20170124153632j:plain

f:id:pawnow:20170124153634j:plain

いろんな盆栽があって楽しい

f:id:pawnow:20170124153636j:plain

これは松かなあ

f:id:pawnow:20170124153637j:plain

f:id:pawnow:20170124153638j:plain

南国にありそうな盆栽がありますね

f:id:pawnow:20170124153639j:plain

f:id:pawnow:20170124153640j:plain

f:id:pawnow:20170124153642j:plain

これも松かなあ

f:id:pawnow:20170124153643j:plain

サムさん一生懸命説明してくれてます

f:id:pawnow:20170124153644j:plain

ずっと盆栽眺めてるの好きかも

 

 

おしまい(^O^)

 

盆栽って生きてる木のミニチュアですよねぇ

育てるの相当大変でしょうね

 

近所に趣味で退職後盆栽育ててる方がいて

売ってたりもするんだけど

盆栽に針金みたいの巻いたりして

伸びる角度を変えたりしてデザインしていました

温度管理とかも大変そうでスゴイなって思ったことがあります

 

ぽおはサボテンでいいかな(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!