ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

201日目~その2~まきば宅に行ってみたよ~虹がかかったお部屋ってとっても素敵です(o^∇^o)ノ

今回はまきば宅にて虹がかかったお部屋を堪能してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124145333j:plain

f:id:pawnow:20170124145335j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124145336j:plain

f:id:pawnow:20170124145337j:plain

f:id:pawnow:20170124145339j:plain

f:id:pawnow:20170124145341j:plain

虹がかかっててステキ

f:id:pawnow:20170124145342j:plain

ここで水飲むのかしら

f:id:pawnow:20170124145344j:plain

ミルクどんだけしぼるの?

そして自分でしぼるの?(笑)

f:id:pawnow:20170124145345j:plain

まきばさんと楽しくトーク

まきばさんのお鼻に触りたくて仕方のないぽおでした(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

まきばさんのお鼻ってきっと湿ってて柔らかくて気持ちよさそう

だと思いませんか?・・・と聞いてみちゃった(笑)

 

ミルクで今急に思い出した事があるんです

300ピース ジグソーパズル グレート宇宙パズル2(26x38cm)

ミルクパズル(o^∇^o)ノ

真っ白なんです(笑)

 

ぽおはたしかお土産屋さんで見つけて買いました(笑)

たしかコーヒー牛乳パズルもあった気がします

 

amazonで探してみたんですがぽおが持ってるのは残念ながら探せませんでした

牛乳パック見たいのにパズルが入ってるの

 

かなり難しいパズルです(笑)

全部真っ白ですからね(笑)

 

なんとか完成はしました

 

上の画像よりもピース数は少ないですけどかなりムキになってやった覚えがあります

 

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆