ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

マールさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はマールさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124134443j:plain

マールのしゃしん

f:id:pawnow:20170124134445j:plain

かっぽうぎ

f:id:pawnow:20170124134446j:plain

かっぽうぎ(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

今では割烹着を着ているお母さんって感じの人見なくなりましたね

ドラマでも割烹着着てるとかってないですもんね

もう昔なのかなあ

 

ぽおが小学生の時とか給食の配膳の時に割烹着着てたりして可愛かったんだよなあ

今でも割烹着着て配膳してるのかな

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー