ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

193日目~その2~たぬきち社長のお札の山のガードマンはなんとこの方だった(o^∇^o)ノ

今回はたぬきち社長がしこたま溜め込んだお金を見せてくれると言うので行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170303165908j:plain

ここはとあるあるおうちの中です

完全にシークレットなんですけどねナ・イ・ショナ・イ・ショ

 

いきなりくまのトクダイちゃんがお出迎えです

何か後ろにありますね(笑)

てか部屋中がお金臭い(笑)(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

f:id:pawnow:20170303165910j:plain

くまのトクダイちゃんの後ろにはすごいおさつのやまが隠されていました

てか隠れてないんだけどね(笑)

f:id:pawnow:20170303165912j:plain

しかしたぬきち社長!!

溜め込んでますねぇ

 

くまのトクダイちゃんが危険な目に遭わなければいいのですが・・・

 

でも安心してください

どうぶつの森には悪いことするどうぶつはいませんからね

 

 

おしまい(^O^)

 

お札の山のガードマンといっても

くまのトクダイちゃんは置いてあるだけみたいですね

 

あのお札の山っていくらあるんでしょうかねぇ?

気になって今日も眠れそうにないぽおでした(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~