ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ピティエさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はピティエさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124114002j:plain

べんきょうイス

f:id:pawnow:20170124114003j:plain

かっこいいちきゅうぎ

f:id:pawnow:20170124114005j:plain

ピティエのしゃしん

f:id:pawnow:20170124114006j:plain

ブラウンタイルなふく

f:id:pawnow:20170124114008j:plain

ブラウンタイルなふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170124114009j:plain

さんかくめがね

 

 

おしまい(^O^)

 

かっこいい地球儀ってほんとかっこいいですね

あんなの売ってるんかなあ

 

今はしゃべる地球儀なんてものもありますね

 

レイメイ藤井 地球儀 しゃべる国旗付 OYV400

レイメイ藤井 地球儀 しゃべる国旗付 OYV400

 

これはいいかもです

 

地球儀をみるとゴー☆ジャスさんが出て来るのってぽおだっけかな?(笑)


地球儀ネタ「マダガスカル!」のやり方をゴー☆ジャスが伝授!【GameMarketのゲーム実況】

このゴー☆ジャスチャンネルはぽお大好きでいつもよく観てます

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー