ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

188日目~その2~バッカス宅に行ってみたよ~ダンボールハウスもいいかもとちょっと思わせてくれるお家でした(o^∇^o)ノ

今回はバッカス宅のダンボールハウスにお邪魔してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124113249j:plain

f:id:pawnow:20170124113250j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124113253j:plain

f:id:pawnow:20170124113255j:plain

f:id:pawnow:20170124113256j:plain

f:id:pawnow:20170124113257j:plain

なかなかいいわあこのベッド

f:id:pawnow:20170124113300j:plain

開けちゃった

f:id:pawnow:20170124113302j:plain

イスにもなります

f:id:pawnow:20170124113303j:plain

このソファは背もたれが怖いです(笑)

f:id:pawnow:20170124113304j:plain

2人とも必死によりかからないようにしてます(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

前回の記事でダンボールでテント作った話ししましたね

いつかダンボールハウスを作ってみたくなりました

 

てか前から思ってたんですけどね

 

強度も申し分ないし

雨にも強いしいいかもです

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪