ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

186日目~その2~サラ宅に行ってみたよ~ゴミひとつないきれいなお家でした

今回はサラ宅にてお皿の洗い方教わってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124100934j:plain

f:id:pawnow:20170124100944j:plain

大きなゴミ箱がお外に2つも

f:id:pawnow:20170124100945j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124100946j:plain

f:id:pawnow:20170124100947j:plain

f:id:pawnow:20170124100950j:plain

f:id:pawnow:20170124100951j:plain

この掃除機使い込まれてるなあ

f:id:pawnow:20170124100952j:plain

ダストボックスがあるお家ってめずらしいよね

f:id:pawnow:20170124100953j:plain

サラさんが突然お皿の洗い方教えてくれるって

f:id:pawnow:20170124100954j:plain

どううまいでしょ

 

 

おしまい(^O^)

 

ゴミと言えば埃気になりますよね

 

空気清浄機入れると大分埃少なくなりますよ

ぽおは驚きました

 

こんなに違うんだなあって

お家に入れたとき思いました

 

結構いいの買いました

もう10年以上使ってるのと

もう一台6年くらい前に買ったのと2台あります

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆