ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

第17回お家コンテストのまわるまわるで開放された家具をまとめてみました

今回は第17回お家コンテストのまわるまわるで開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170201182602j:plain

こちらは第7回お家コンテストのメルヘンランドで開放されたコーヒーカップ

f:id:pawnow:20170201182824j:plain

こちらは第13回お家コンテストのロボット司令室で開放されたモニターとう

 

 

おしまい(^O^)

 

なぜここにモニターとうが開放されたのがよくわかりませんね

まわるまわるなのにぃ( ̄△ ̄;)エッ・・?ってなりました(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪