ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

アントニオさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はアントニオさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124095241j:plain

きんのバラ(屋外用)

f:id:pawnow:20170124095243j:plain

アントニオのしゃしん

f:id:pawnow:20170124095244j:plain

とうぎゅうしのふく

f:id:pawnow:20170124095245j:plain

とうぎゅうしのふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170124095246j:plain

よぞらなふく

f:id:pawnow:20170124095247j:plain

よぞらなふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170124095248j:plain

トゥインクルなワンピース

f:id:pawnow:20170124095249j:plain

トゥインクルなワンピース(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170124095250j:plain

とうぎゅうしのズボン

f:id:pawnow:20170124095251j:plain

とうぎゅうしのぼうし

f:id:pawnow:20170124095253j:plain

ほしのかみかざり

f:id:pawnow:20170124095254j:plain

ほしのサングラス

 

 

おしまい(^O^)

 

アントニオさんが来ていた紳士的に見えた服って

闘牛士の服だったんだね

 

星のサングラスは恥ずかしくてかけられなーい(笑)

てかかけてる人見たことないね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆