ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

181日目~その2~ムー宅に行ってみたよ~お家ん中で石油を採掘しているなんとも不思議なお部屋へ

今回はお部屋で石油の採掘をしているムー宅へ行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124093427j:plain

f:id:pawnow:20170124093429j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124093430j:plain

ムーさんたそがれ中?(笑)

f:id:pawnow:20170124093431j:plain

f:id:pawnow:20170124093432j:plain

f:id:pawnow:20170124093434j:plain

f:id:pawnow:20170124093435j:plain

ムーさんが着替えないと危ないし汚れるよと言うので

じゃ~ん

f:id:pawnow:20170124093437j:plain

どう?

f:id:pawnow:20170124093438j:plain

さてお手伝いお手伝い

なかなか様になってません?

つるはし持ってみました(笑)

f:id:pawnow:20170124093439j:plain

穴掘りの機械もありんす

f:id:pawnow:20170124093440j:plain

これで豪快に穴掘るのねぇ

f:id:pawnow:20170124093442j:plain

ムーさんはコーヒー飲みながら高みの見物ですか?(笑)

f:id:pawnow:20170124093443j:plain

さすが石油王(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおがしてる水中メガネがジワる(笑)

いいのがなかったので仕方なくでしたが笑える(笑)

 

言わなきゃわかんなかったかな?(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー