ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

179日目~その2~ビス宅に行ってみたよ~ベルトコンベアでいっぱいでした(o^∇^o)ノ

今回はベルトコンベアでいっぱいのビス宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124084205j:plain

f:id:pawnow:20170124084206j:plain

風力発電頑張ってます(笑)

f:id:pawnow:20170124084207j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124084209j:plain

なんとビスさん

ダンボールの上に座っておられます(笑)

f:id:pawnow:20170124084210j:plain

f:id:pawnow:20170124084213j:plain

f:id:pawnow:20170124084214j:plain

f:id:pawnow:20170124084215j:plain

ビスさんからお仕事のやり方学び中d(*⌒▽⌒*)b

f:id:pawnow:20170124084216j:plain

流れてきた部品を

f:id:pawnow:20170124084217j:plain

このダンボールの中に入れるんです

実はコレダンボールソファなんですけど(笑)

f:id:pawnow:20170124084219j:plain

でも一向に流れてこないんです(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは学生の頃荷物の仕分けのバイトやってたので

こんな感じでベルトコンベアで流れてくる荷物を自分のとこの印がついてるのだけ

受け取ってカゴに入れてトラックに積むということをしていました

 

流れてくる荷物は大きいのから小さいの

重いのから軽いのまで様々なんです

 

どんどん流れてくる中で

あーアレは俺のじゃありませんようにって祈ったりします(笑)

 

明らかに重くて大きいんですもん(笑)

でもそういうのに限ってぽおのなの(๑´•.̫ • `๑)

 

体力に自身があったけど深夜なのでかなり疲れます

でもその後のみんなで焼肉とビールが楽しみで頑張ってました(笑)

 

からのそのまま学校行ったりしてましたね

いけない子ですねぇ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!