ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

177日目~その2~アデレード宅に行ってみたよ~なんともメルヘンチックなお家にぽおはメロメロになっちゃった(*ノω・*)テヘ

今回はアデレード宅にてメロメロになっちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161227102745j:plain

f:id:pawnow:20161227102748j:plain

はしゃぐぽお(笑)

f:id:pawnow:20161227102749j:plain

気を取り直して

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161227102750j:plain

f:id:pawnow:20161227102751j:plain

f:id:pawnow:20161227102752j:plain

f:id:pawnow:20161227102754j:plain

ぽおはメロメロ(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

f:id:pawnow:20161227102755j:plain

メルヘンやなあ

f:id:pawnow:20161227102756j:plain

なんてったってコーヒーカップがありますし

f:id:pawnow:20161227102758j:plain

コーヒーカップ乗るとぽお酔っちゃうんだよなあ

f:id:pawnow:20161227102759j:plain

これランプなんだあ

f:id:pawnow:20161227102800j:plain

その後は美味しいドーナッツを一緒にほおばりました

f:id:pawnow:20161227102802j:plain

d(^-^)ネ!美味しそうでしょ

 

 

おしまい(^O^)

 

コーヒーカップに乗ると酔うぽおです(笑)

ほんとダメなんだあ(๑´•.̫ • `๑)

 

一緒に乗ろうと言われてもなるべく拒否します(笑)

その後乗り物乗れなくなりますし(笑)

 

メリーゴーランドも微妙です(笑)

 

ジェットコースターは大丈夫です(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー