ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

173日目~その2~リンダ宅に行ってみたよ~レモンパックしてきました(笑)

今回はリンダ宅にてお肌が大切ということでレモンパックしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161227095747j:plain

f:id:pawnow:20161227095749j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161227095750j:plain

f:id:pawnow:20161227095751j:plain

リンダさんがベッドに座って話されると緊張しますな(笑)

男やなあ!ぽお!!(笑)

f:id:pawnow:20161227095753j:plain

f:id:pawnow:20161227095754j:plain

いつものどう?

私きれい(笑)

f:id:pawnow:20161227095805j:plain

目の前にあるレモンパックを力説するリンダさん(笑)

ヤマザキナビスコのレモンパックじゃないでぇ(笑)

f:id:pawnow:20161227095806j:plain

ドレドレ(..)

f:id:pawnow:20161227095807j:plain

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

似合う似合う(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

 

ヤマザキビスケット レモンパック 18枚×10個

ヤマザキビスケット レモンパック 18枚×10個

 

ヤマザキナビスコのレモンパックです(笑)

 

お菓子はまあ食べないぽおなので

食べたことなーい(笑)

それなのに知っている(笑)

 

見たことあるだけですけどね

今度見かけたら買ってみようと思いまーす

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪