ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

エイプリルさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はエイプリルさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116161644j:plain

バナナ

f:id:pawnow:20161116161646j:plain

エイプリルのしゃしん

f:id:pawnow:20161116161648j:plain

オレンジソーダなふく

f:id:pawnow:20161116161649j:plain

オレンジソーダなふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161116161650j:plain

メロンソーダなふく

f:id:pawnow:20161116161651j:plain

メロンソーダなふく(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

バナナ・・・シュールです(笑)

 

オレンジソーダとメロンソーダの服はクリームソーダみたいな感じがするね

アイスが入ってるからクリームソーダ大好き

少しづつ溶かして食べます・・・いや飲みます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~